このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

2021年 新年のご挨拶

BLOG

2021年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

新春を迎え、皆様におかれましては健やかに新年を迎えられたことと、心よりお喜び申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。新しい年の始まりに際し、謹んでご挨拶申し上げます。

今後もお客様と、社会と共に成長し続ける会社を目指し、社員一丸となって更なるサービスの向上に努めて参ります。これからの敷島印刷にご期待いただき、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

敷島印刷株式会社 社員一同

この記事を書いた人:敷島印刷株式会社

価格が安いだけなら。納期が早いだけなら。弊社よりも優れている会社が何社かあると思います。 しかし、より効果のある印刷物をつくることなら、どこにも負けない自信があります。効果とはソフト力の証明であり、ソフト力を裏付けるのは人材と技術力です。 お客様の意図を正確に素早く理解し、現場に伝える営業マンと、それを的確に受けとめ熟考し、見事に処理する力を持つ技術者が、我が敷島印刷の財産であり、セールスポイントなのです。

敷島印刷株式会社のプロフィール紹介はこちら

toggle navigation