このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

新商品 超大判カレンダー(2022年版)のご紹介

BLOG

新商品 超大判カレンダー(2022年版)のご紹介

敷島印刷オリジナル商品
「超大判カレンダー(2022年版)」のご紹介です。

72cm×100cmの特大サイズにひと月ずつ印刷しています。
(12ヶ月分+表紙の計13枚綴り)

壁掛け用のフックも3か所についています。

一般のご家庭ですと少し大き過ぎるかもしれませんが
施設・事務所等でのご使用にはピッタリの商品です。

弊社内でも使用しておりますがやはり文字の見やすさは歴然。
社員からの評判がとても良いです。

仕事柄、社内ではスケジュールの確認が頻繁に行われるため
どこからでもサッと確認できるのは重要なポイント。

カレンダーの表紙は裏面が年間カレンダーになっています。
表紙も捨てずにぜひお使いください。

詳しくは
超大判カレンダー
こちらの商品ページをご覧ください。

こちらからもご購入いただけます。
Amazon BASE

ぜひチェックしてみてください。

この記事を書いた人:敷島印刷株式会社

敷島印刷は地球環境にやさしい印刷製品を提供できる国内でも数少ない会社です。 印刷業において、その過程で生じるさまざまな環境負荷は大きな課題でありました。 弊社ではいち早く環境問題に意識を向けて水なし印刷を採用しています。 水なし印刷は、有害物質を排出せず大量の水も使わない、環境に配慮した印刷技術です。 地球の未来のためにできること、私たちは地球環境の維持に積極的に取り組んでいきます。

敷島印刷株式会社のプロフィール紹介はこちら

toggle navigation